ご利用ガイド

よくある質問

注文はどうすれば良いでしょうか?

ご注文はホームページ上から受付しております。
各商品ページの内容、価格を確認して頂き、ご注文数量を入力をしていただいたうえで、購入手続きへ進んで頂きます。
次に、お客様情報のご入力をして頂き、お支払い方法などを選択して下さい。
最後にご注文内容のご確認をして頂きご注文完了となります。

注文してから何日後に届きますか?

ご注文後(前払いの場合はご入金確認後)、7営業日以内の発送となります。(営業日には土日祝日は含みません。)
例:「木曜ご注文→金曜出荷」
※お支払い方法で銀行振込・店頭現金支払をお選び頂いた場合、弊社にてご入金確認後の出荷となります。
※午前11時までのご注文は当日分の取り扱いになります。
以降の受付に関しましては、翌日分のお取扱いとなります。
※土日受付の場合は月曜日受付分とさせて頂きます。
※お盆・正月・GWは納期が変則的になりますのでご注意下さい。
その場合、変則的納期の期間前に弊社ホームページに掲載いたします納期のご案内をご参照ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は無料です。
名札ホルダーにつきましては、メール便での発送となります。(代金引換不可)
代引き手数料はお客様のご負担となります。
※何らかの特別な指定がある場合や、発送が複雑な場合は、弊社までご連絡ください。

お支払い方法はどうすれば良いですか?

「代金引換」「銀行振込」「クレジットカード」「現金支払」からご選択頂けます。
300,000円を超えるご注文の場合には「代金引換」はお選び頂けません。
請求書払いをご希望の場合は、ご相談下さい。
代引、振込手数料は、お客様負担となります。

ポイントはどのようなシステムになっていますか?

ご購入金額100円につき、1ポイント加算されます。1ポイント=1円で、ご利用頂けます。
ポイントは次回ご購入時からご利用可能です。

領収書を発行してほしいのですが?

各金融機関より発行される振込証明、配送会社より発行される代引領収書に換えさせて頂いております。
弊社では、領収書の二重発行を避ける為原則として領収書の発行をいたしておりません。(上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます)

注文した後にキャンセル又は返品、交換は出来ますか?

大変申し訳ございませんが、キャンセルはお受けする事が出来ません。
是非事前にしっかりとご検討頂きましてご注文下さいます様お願い申し上げます。

不良品、数量不足の場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。それ以降の対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。

営業日について教えてください。

営業日:月曜〜金曜(9:00〜17:00) 定休日:土日祝祭日が定休日となります。(他、夏期、年末年始の日程は当サイトにてご案内致します。)